京つう

日記/くらし/一般  |南区

新規登録ログインヘルプ


こんにちわ(*^_^*)

2011年01月07日

こんにちわface01

清水寺で
テレビにも出でいるicon13
忍者犬ICON35
発見ICON35ICON35
こんにちわ(*^_^*)

連れてるおじさんと話すと
忍者犬のポストカードが貰えたりもするface03
残念ながら、友達は貰ったんですが
私は貰えずface07

私の分も貰ってくれれば良いのにと・・・
心で叫んでしまいましたicon10icon10

でも幸せになるかなぁicon22icon06
Posted by 葵 at 16:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。